世界最大の映画祭

頼まれごと [日記]

今日は朝早くから実家のお母さんから電話が来た
ホントにびっくりして何事かと思ったんだけどね。

なんかお父さんが近頃頭がハゲてきたとか
トイレが近いとか?
そんなのもう仕方ないんじゃないの?とか思ってたんだけど
お母さんはわりかし真剣で
前立腺肥大を心配してるみたい。

それでそれを予防するにはノコギリヤシがいいらしいのよ!
とか言われて。

なんじゃそりゃ・・・とか思ってテキトーに聞いてたんだけど
パソコン苦手なくせにネットで検索したみたいでさ
↓このサイトを見たらしい
前立腺肥大 ノコギリヤシ

あら、わかりやすくて参考になるサイト見つけたもんだ
と思って私もよく読んでみた。
結論から言うとお父さんが心配だからノコギリヤシのサプリを
注文してくれってことなんだけどね。

確かに心配だし、注文してあげたさ!
効果はあるみたいだから、あとはちゃんと飲んでくれることを祈ってるよ

それにしても朝5時から電話してこないで〜・・・







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。